ID非公開

2023/12/5 9:50

44回答

北辰テストの確約は、都内の私立高校ではもらえませんか?もらえるのは埼玉県内の私立高校ですか?また、埼玉県の全ての私立高校にその枠はあるのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 18:34

その他の回答(3件)

都内でももらえるところはあるよ。イメージとして半分くらいかな。主に埼玉県よりの高校で進学クラス(一番下)の偏差値が60以下のところが多いですね。 埼玉県内の私立高校では、偏差値が同様に65以下の高校の大半が確約をもらえます。ちなみに先の回答者の中では、「あかさたな」さん以外のものは間違っています。

北辰では無理ですが内申点で推薦がもらえます。

>>北辰テストの確約は、都内の私立高校ではもらえませんか? 東京は模試結果を使うのはルール違反なので ルール違反で受け付けてるのは僅かな高校のみです。ほとんどの高校は内申基準がメインです。