ID非公開

2023/12/5 10:08

22回答

R5.12.4 埼玉県所沢市 イノシシどこに行きましたか? あれから捕まったとか目撃とか検索してもわからないのですが。 怖くて外に出られません。 小手指1丁目あたりに住んでます。

ここ、探してます | ペット768閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 4:35

回答ありがとうございます。 さっきニュースみました。 また逃げちゃったみたいですね。。。

その他の回答(1件)

地元民です そうなの?....そんな目撃が まぁ狭山丘陵の森には居ることはおかしくない事実 エサ不足の冬に街に繰り出しているって事ですね 夜でも防災無線が聞こえるのはそういう事か? うちは、そちらよりも森に近いですけど気にしたことなかった >怖くて外に出られません 気にしすぎです 子供を守るためのメスの行動は荒い時もありますが、理由は分かりますよね? それ以外はあっちから逃げるはずです

ID非公開

質問者2023/12/5 10:49

昨日の夜放送もあったけど、いつもの迷い老人系の放送と思って気にしていませんでした。放送する男の人が下手くそで間隔開けないから何言ってるかわからなかった。 Xで検索してみてください。 イノシシの画像。あれは上新井のネッツトヨタあたりですね。こわい。