現在水槽にいるミナミヌマエビが抱卵中でしてこれを機にミナミヌマエビ水槽を立ち上げようと思ってます。 ガラステリア300かガラスフィット150+のどちらかを使おうと思ってます。

アクアリウム130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 20:21

その他の回答(1件)

30cmキューブでこのような水槽を作りましょう お勧めはエーハイムの2004ですが、エアポンプ底面濾過でもかまいません

画像