ID非公開

2023/12/5 14:03

33回答

バイト先についてです。ほぼ愚痴のようになってしまうので興味があれば見てくれると嬉しいです。

職場の悩み | アルバイト、フリーター143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってすみません。 自分の感覚がおかしいのかと思っていたのでとても安心しました! できるだけ早くやめようと思います。他のお二人もありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 1:19

その他の回答(2件)

労働基準法的にありえないですね。 LINEの文章が残ってるなら本部に送ってパワハラ受けてますと言えば飛ばされる案件です。 本部が何も言わないなら知り合いの週刊誌にでも持っていきますとかまかけたらいいんですよ。 チェーン店はイメージを大切にしますから今のご時世、ハラスメントにな厳しいですよ。

支配する喜びをみつけてしまったようですね。 気持ち悪いです。