ドラゴンクエストモンスターズ3について質問です。

ドラゴンクエスト695閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

※キラキラの補正がどこに入るかはまだ検証中です。スキルと同じタイミングで加算されるなら、理論値は580ぐらいのはずです。

その他の回答(1件)

サイトはあまり信用ならないと思います。 私は素早さだったかな?がサイトの数値がおかしいと思って実際に作ってみたらやはり違う数値が出てきました。 自分のゴールデンスライムも550くらいで限界でした。 キラキラ個体はランダムでステータス上限が上がる代わりに、その他のステータスも同じ値下がります。 あとサイズにHPは関係ありません。 関係あるのは守備力と素早さです。