ID非公開

2023/12/5 16:58

66回答

会って後悔するか、会わなくて後悔するか、どっちがいいですか? 皆さんの意見聞きたいです! 4ヶ月ほど前に別れた元彼が県外に行ってしまうらしく、 最後に私に会いたいと言っています。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきありがとうございました(><) 彼とLINEしていたら、あぁこういう所が嫌いで別れたんだったなあと嫌なところを思い出してしまったので、結局会うの辞めました、、

お礼日時:2023/12/7 15:10

その他の回答(5件)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 連絡取れる状態でいたなら逢えば良いんじゃないかなぁ って思いました 職場が同じだからとかそういう理由が無い限りは 普通切ると思うんですよね でも貴方達は繋がっている どういう理由からかはわかりませんけど 私なら逢うかな

会わなくて後悔する、は今後も数年単位で引きずること多い。 会って後悔する、はその時はものすごく後悔しても後々ふっきれることが多い。 だから会っておいた方がいいと思う。 事柄にもよるけど。

復縁しないなら会わない一択 復縁する気が向こうにあるなら、会う。