どうすれば納得するか考えて欲しいです

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電話で話しましたが約束できない、もう無理守れないから耐えられないなら別れよって言われました。マジゴミです(^^) 本当に大切に思ってないからだなと思いました。ありがとうございました

お礼日時:2023/12/5 21:41

その他の回答(3件)

皆さん言ってる通り、納得する気がないでしょう。 行く前に、ストーリー上げる前にまず私に伝えて!と言うしかないんでは?

口だけで行動に起こさない男はいつまで立っても行動しません。あなたも学んだはずです。 残された道はあなたが我慢するか、彼が考えを改めるか。 後者はまず無理なので、あなたが我慢するしかないですね。 それが無理ならお別れした方がいいです。そもそも女の子を不安にさせる男ってありえないですしねー

何をしても納得しませんよ。既にあなたができる限りの言葉では伝えてますから。語彙力の問題ではなく、彼の理解力や思いやりのなさが問題です。正直納得はしないと思いますが、同じことをやり返せばどんな気持ちかは分かるかもしれません。