ID非公開

2023/12/5 19:06

22回答

自己PR欄に書くことがなくて悩んでます 習い事はしてなく専門学校通っている間は一年半バイトをしてました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 20:49

記憶力が良いというのか暗記が得意というのか.. 教えられたことをすぐ覚えて活かす!!という事は正直どちらかというと苦手で自信がありません..^ ^; そう思うならやっぱり書くのは辞めた方がいいですよね..

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/8 9:04

医療事務など、賃金も待遇も最低です。やならい方がいいですよ。 理由は簡単です。誰にでも無資格でもできる仕事だからです。 病院は、医者を頂点としたピラミッド型社会を形成しています。医者の下に看護師、薬剤師、放射線技士、理学療法士、管理栄養士などの国家資格の有資格者がいます。 唯一無資格でもできる仕事が医療事務や看護助手などの仕事です。 そのため軽く見られます。 医療事務の仕事は、コンビニのバイトやスーパーのレジ打ちよりも時給が低いという統計結果も出ています。 いずれにせよ、みなさん長続きしないのが医療事務です。