ID非公開

2023/12/5 19:38

22回答

家から駅までチャリで10分、歩いても10分。 距離は1.8キロ。バスはある。慣れてる(地図見なくても行ける) 遠いか近いか?

補足

同じ距離でも都会と田舎で精神的な負担は違う。同じ距離でも知ってる場所と知らない場所でも精神的な負担は違う。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 19:46

感覚は人それぞれです。

その他の回答(1件)

平坦なのか、坂があるかにもよるのでは?

ID非公開

質問者2023/12/5 19:45

ほぼ平坦。