A列の最終行の後ろに追加する形でB列、C列、D列…に入力された値を追加したい ご閲覧ありがとうございます。

画像

Excel | Visual Basic64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々のご回答をありがとうございます。 まさにご紹介いただいたページのことがやりたかったので、教えてくださってありがとうございました。 またタイミングが良かったら、ご教示よろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/12/5 21:27

その他の回答(1件)

Sub Sample()     Dim c As Long, r As Long, m As Long     For c = 2 To Cells(1, Columns.Count).End(xlToLeft).Column         m = Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row + 1         For r = 1 To Cells(Rows.Count, c).End(xlUp).Row             Cells(m, 1).Value = Cells(r, c).Value             m = m + 1         Next     Next End Sub

早々のご回答をありがとうございました! 今回はbro***様のご回答が自分には簡単に実行できたので、ベストアンサーとさせていただきます。 しかし迅速なご回答をありがとうございました、1時間くらい悩んでいたので、ご回答いただけてとても嬉しかったです。 また何かございましたら、ご教授よろしくお願いいたします!