高校生女子です。 私は高校生になってからストレスが溜まると食べ物を食べすぎてしまう癖があります。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ストレスが溜まると食物を食べ過ぎてしまう癖がありますと言っていますが168㌢〜63㌔が標準体重。あなたはもっと 太らなくてはいけないと身体が食欲を要求しています標準体重まで行けば今みたいに食欲はどんどん湧く事はありません無くなります高校生でもできるダイエット方法 食欲を止める方法 どんどん食って標準体重まで太ってください食欲は止まります

自分が痩せたいとか理想の体型になりたくてやってるならいいけど、普通にその体重太ってないと思う!!むしろ痩せてるんじゃ、、、制限するのもきついし、人に言われたこと気にしなくていいよ!比べられるのは辛いと思うけど自分がいいと思うものを貫けばいいと思うけどな(´;Д;`)でもそれでも痩せたいとかあるなら色々調べてやってみるのもありかもね!頑張って!!