もうどうしていいかわからないです 長文失礼します

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

あなたに自信をつけせてくれる養分の人を増やして、もっともっと自信をつけましょう。 自信がついたら変わります。 それ以外は大丈夫です。 あとは、もっと養分をくれと。 養分の人も自分が養分だと気付かなければ幸せですから。 気付いてても幸せな変な人もいますし。 ピクミンみたいな感じですよ。

自分を追い詰めすぎてしまうと苦しくなりますね。 失敗を0にすることはできません。 それが人間です。 失敗した時に、次に同じ状況になったらどうするか考えればいいんじゃないでしょうか? どこから直せばいいかの答えではありませんが、一つ直したいことを決めて、 解決策を考える、調べる。一つずつ取り組んでいけば、時間がかかっても良くなっていきますよ。

自分自身の事を理解していますね なら、大丈夫です もし、会えるのであれば傷つけた相手に謝る所から初めてみては? 何かが変わるとおもいますよ