ID非公開

2023/12/5 22:21

22回答

都内で一人暮らししてましたが精神や色々病んで自殺念慮が酷く精神科にお世話になるようになってしまった為田舎の実家に帰ろうと思ってます。30代後半独身女、人間不信対人恐怖の為結婚する気はありません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ご自身の精神的な健康を大切にする決断、とても素晴らしいと思います。両親からの理解とフルリモートのお仕事があるのも大変ありがたいことですね。 お金の話は、ご家庭によります。まずは、家計の現状や必要な出費、そして自分の経済状況を親と共有することから始めてみてはいかがでしょうか?少しずつでも負担を分け合うことが、家庭の中で良好な関係を築くための一助となるはずです。あなたの気持ちと協力を、きっとご両親も喜んでくれます。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから