ID非公開

2023/12/5 23:01

33回答

カテゴリーマスターに選ばれて光栄ですか?プレッシャーですか?

釣り | Yahoo!知恵袋96閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナガイヨ‎( ꒪⌓꒪)

お礼日時:2023/12/7 2:47

その他の回答(2件)

カテゴリーマスターなんて回答数が多ければなれるんですよ。 初めて選ばれた時は嬉しいような気がしたけど、後からはどうでも良くなりました。 選ばれたからってお金貰えるわけでも無いですからねー。 今はヒラですけどね。

皆様が共感くださった積み重ねゆえ、感謝でいっぱいですね。 これからも真っ直ぐに向き合い分かち合うことを心してまいります。