「本日駐車場の高さ50cmの花壇にバックする際にぶつかってしまった件」

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>夜ならば降車して確認するぐらいの慎重さが必要。 これが全てですね。 傷はついていなかったから心配せんで良い(笑)

お礼日時:2023/12/6 23:57

その他の回答(3件)

>>いくらバックでしっかり後ろを見ていた バックしながら見ても必ず見えない部分がありますからバックする体制になる前に見るんです。教習所で習いましたけど・・

バックモニターを装着しましょう。