ID非公開

2023/12/6 0:17

33回答

これはケロイドですか?肉芽ですか?それとも違う何かなのでしょうか。。 自然に治せるものでは無いですか、、?出来れば穴は塞ぎたくないです。 わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

画像

ピアス862閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 15:29

とりあえず今は病院に行けないので悪化しないように他の方の意見取り入れてみます。 病院行かなきゃ完全に治らないとは思ってます。 ありがとうございます!

その他の回答(2件)

ガラスなら OKですよ。後は安定するまでは触らず回さずを守って消毒も洗浄もしないように。

ID非公開

質問者2023/12/6 7:51

ありがとうございます! とりあえずもう少し様子見たいとおもいます。軟膏は塗らない方がいいということでしょうか?

肉芽ですかね 透ピをやめてください 衛生面が心配です サージカルステンレスのシンプルな引っかかりのないデザインにしてなるべく触らず生活してください

ID非公開

質問者2023/12/6 0:49

ガラスの透ピでもダメですよね、、冬休みに入ったらステンレスに変えてみます。 ありがとうございますm(_ _)m