早起きさん限定です。あなたの1番好きな大根を使った料理を1つだけ教えて下さい。

補足

朝早くからたくさんの回答をありがとうございます。心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

Ruby | レシピ67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます。私もおでんの大根が1番好きです。味が染みこんでいるところが美味しいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

8人の方のご協力ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/6 9:46

その他の回答(7件)

ふろふき大根ですね・・・・。 毎回、大根一本を丸々煮ますが ふろふきにする大根以外は汁ごと冷凍しておいて おでんや田楽にして食べていますよ!!

画像