ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/7 9:54

その他の回答(1件)

その辺りは会社側の独自のルールなので、法的な話を含めて絶対的なものは無いです。 一応書面上は、『○ヶ月以上の勤続』&『8割以上の出勤』となるケースは多いんですが、シフトの2割休むってよっぽどな事ですからね。 上記の条件以外の『正社員とはかくあるべき』みたいなルールに引っかかって落とされるケースは多いと思います。