ID非公開

2023/12/6 11:48

22回答

草津温泉宿に2泊したいと思っています。

ホテル、旅館191閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 決断しました。 奈良屋は次回チャレンジしてみます♪

お礼日時:2023/12/7 12:11

その他の回答(1件)

ID非公開さん、 大東館と大阪屋の料金が同じクラスとは信じられません。 大阪屋はハイクラス、大東館は中下位クラスです。 大阪屋と比較するなら、望雲、益成屋などでしょう。 https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/onsen/list/index.php?g=3 草津はグルメの地ではありません。外食するところもありますが、観光地価格ですし、日によっては混雑していて夕食難民になることもあります。 山の中腹、ごく普通の山里料理、どこにでもある料理です。湯では差別化できないので、料理に凝るところもあり、宿で食べた方が面倒無いと思います。 高額グルメなら、車バス1時間強の軽井沢になんでもあります。(ただし、これからGWまでは冬季休業に入る店も多く、ショッピングプラザやハルニレテラスくらいしか確実に営業していないと思います)