イスラエルの暴挙を止められないのは西側民主主義国の敗北になるのでしょうか

国際情勢 | 世界史125閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございます。 民主主義はともかく国の元首の悪口を言っても逮捕されない国であり続けてほしいと思います。

その他の回答(4件)

米国が民主主義最大の敵であることがはっきりしただけでも収穫。

西側諸国の殆どはユダヤ人財閥に金融業界や石油業界やエンタメ業界を支配されておりユダヤ人財閥の意向に逆らう事はほぼ不可能です。イスラエルを支持して居るのも同じです。日本でさえユダヤ人財閥の意向には逆らえません。

西洋(白人)とユダヤ人が特権階級のように振舞っていて、平気でダブスタをしていることを見た非西洋・非ユダヤの人たちがドン引きしています。産業革命以来続いてきた西洋が主導する世界秩序も崩壊しそうですね。今後、日本の舵取りも大変になってくるでしょうね。日本は非西洋・非ユダヤなので有利っちゃあ有利ですよ。それくらいは頼りない岸田政権でも理解していると見ています。

なるほどですが、西洋の知識人・一般人すら呆然としているようですね。ほんとイスラエルの建国を認めたのが間違いだったのでしょうか。 回答ありがとうございます。

民主主義なんて関係なく、ただの腰抜けだというだけです。 巻き添えになりたくないだけ。アメリカも選挙があるから、イスラエルに逆らえないと言われていますよね。