東北のガチ雪国仕様の灯油ストーブ、できるだけ高く売りたいのですが、やはりメルカリでしょうか 家具屋さんは安く買い叩かれますかね

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/9 9:14

その他の回答(2件)

一度でも使った事のあるストーブなら、輸送が大変だと思いますよ。 メーカー梱包箱に入れてある新品未使用品なら大丈夫です。 送料考えると、送料が高いのでジモティでも良いと思いますけどね。 大きなものなどは送料が高くなります。 そう考えてるとやはりジモティが良いのかも知れませんね。

今はメルカリでしょうね。ヤフオクでも良いかもしれませんけど。