関東の絶景スポットについての質問です。

観光地、行楽地 | 季節のおでかけ497閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

1月だけでなく夏のことまで教えて頂きありがとうございます! スポットだけでなくどこから見る景色が綺麗など詳しくまとめてくれて分かりやすかったです! 今年中は無理かもしれませんが、必ず行ってみますありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多くのスポットやどんなところから見る景色が綺麗かを色々詳しくまとめてくれていたと思ったのでベストアンサーに選ばせて頂きました! 他に回答してくれた方々もとても分かりやすくまとめて頂きありがとうございます。 すぐに行くことは出来ませんが、必ず行ってみたいと思います! 回答してくれた皆さん本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 23:52

その他の回答(6件)

神奈川だったら12月はまだ箱根仙石原のススキが絶景です

今年はまだススキも見てないし近いうちに秋を感じられるようなところに行ってみたいと思っていたので助かりました。 教えて頂きありがとうございます!

晴れた日のスキー場の一番上のリフト降りた 瞬間の景色好きです。 コケて半分顔が雪に埋もれた時に見る 雪の表面に目線を合わせて見えた一面に広がるパウダースノーは最高です! それと、北関東道を夕陽に向かって走る時カントリーミュージックを流しながら走ると 嫌な事も忘れられます。

江ノ島越しの冬の富士山は素晴らしいですよ

●東京都 東京タワー 東京スカイツリー 東京都庁 ランドマークタワー お台場 ●神奈川県 江ノ島シーキャンドル 逗子マリーナ ●千葉県 千葉フォルニア 2/29までは江ノ島サムエル・コッキング苑内でイルミネーション「湘南の宝石」が開催中です。https://enokama.jp/feature/7725/ 画像は江ノ島シーキャンドルからの眺望です。

画像

県ごとに詳しくまとめておすすめスポットも多くかいて頂きありがとうございます。 江ノ島シーキャンドルからの景色の写真もありがとうございます! 海を最近見れてないので、必ず行こうと思いますありがとうございました!