保育園の持ち物への名前つけ…私は裁縫苦手でめんどくさがりなのと時間がないのとで全部布用ペンで名前を書いているのですが、非常識だと思いますか? もちろん大きめでわかりやすく書いているつもりです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます! 少し気が楽になりました。薄くなってきたら書き直す、分かりやすいように書くのを心がけます。

その他の回答(4件)

先生的にはわかりやすく誰のかがわかる書き方してくれる方が嬉しいと思います。 ペンが薄くなったら重ね書きしてくれさえすればいいと思います。

最近はアイロン不要のシールがあるんですよ! ネットでデザイン選んで注文して貼るだけです。 ペンでもシールでも刺繍でも、何でもオッケーだと思います!

誰のかわかれば良いと思いますが‥。 シールの人は、お下がりを回すから〜、メルカリで売るから〜ってのもあります。

誰の持ち物だか分かれば何でもいいと思いますよ。 布用ペンが非常識だとは思いません。 我が家は全てお名前スタンプでやり過ごしました。