treasureの今回のツアーのプレミアムシートのグレードアップについての質問なんですが、クレジットカード払いで当選したらその日に引き落としって感じなんですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます! リセールに出したら売れますかね? あとリセールってプレミア分の14000円がリセールに出せるのでしょうか? それとも席自体の25000円を売ることになるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

りょうかいです! いろいろ教えてくださりありがとうございました( . .)"

お礼日時:2023/12/7 23:08

その他の回答(1件)

私がクレジットカードで支払った時は当選メールが出てすぐには引き落としされませんでしたが、次の日には引き落とされてました。クレカ払いの場合キャンセルは難しいと思います。