ID非公開

2023/12/6 18:54

22回答

ハムスターのzeroっていう固まらないトイレ砂を使ってるんですが、汚れた箇所だけ取り除く使い方が正しいのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

zeroの砂もゼオライト系だったと思うので、汚れた砂だけ捨てるでいいと思います。前は全体掃除の時に全部捨ててましたが、今は汚れた砂だけどけます。毎日全入れ替えだとそりゃなくなります。せめて全体掃除の時に全交換と決めて定期で換えてもいいかと。週①とか2週に①とか。