中学生です。教えてください。東京都が私立高校の授業料を全面無償化するそうですが、両親が都外に住んでいたら都内の私立高校に進学しても授業料は無償化されないのでしょうか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく教えてくださりありがとうございます。理解できました。

お礼日時:2023/12/7 13:29

その他の回答(3件)

目安年収が910万をこえるなら補助はないですね

ID非公開

2023/12/6 21:19

されません。