皆さんでしたらどうなさいますか? ご回答宜しくお願い致します。 私は朝早めに家を出発し、会社から数分のスーパーの駐車場に車を停めて暫く休憩するのがルーティンになっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 私の行動は間違ってなかったとのことで安心しました。

お礼日時:2023/12/6 22:05

その他の回答(1件)

あなたの行動は無理やり助けるよりも自身の安全を第一に考えた行動と言えますので、正しい選択だと思います。このような場では、無理に人助けをする必要はありません。しかし、その方がもし困っている状況にあるのであれば、市の福祉や公共団体に連絡することも一つの選択肢になるかもしれません。人間関係は複雑ですので、無理に自分だけで全てを解決しようとしないことも大切ですね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから