ID非公開

2023/12/6 21:58

22回答

パーソルテンプスタッフの派遣面接受けたことある方、どんな感じだったか教えてください。

派遣 | 就職活動411閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 18:48

その他の回答(1件)

派遣先に顔合わせに行くってことですよね? 30分もあれば十分ですよ。 どういう会社なのか、会う相手がどういう方なのか。 あなたの登録情報を記載してあるキャリアシート(営業担当が恐らく持ってきます)にそってこんな風にお話ししてくださいね。 とか、そんな程度です。 顔合わせは面接とは違うので、 派遣会社の営業が同席して話を進めてくれたりするので心配ないかと。 あまりに仕事ができない営業だと色々丸投げされますが… 紹介予定派遣だと普通の就職の面接に近いと聞いたことありますが、 私は一般派遣しか経験ないので分からないです。

ID非公開

質問者2023/12/6 22:13

そうです! なるほど、そんな感じなのですね。 今回受けるところは紹介予定派遣です(T . T) 頑張るしかないですね、、 参考になりました。 ありがとうございます。