ID非公開

2023/12/6 22:02

33回答

大学を中退して資格をとって就職したいです。経験者の方や同じことを考えている方、どんな資格を取って就職したのか教えてほしいです。

資格 | 生き方、人生相談119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 22:22

息子さんの経験談をありがとうございます。自分も一年くらいフリーターをして心を癒してじっくり考えたいと思ってます。回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

なにかやりたいことがあって、どんな資格をと言うならわかりますが あなたの得意分野もやりたいこともわからず、 回答は難しいと思います。 嫌だから逃げるのは大抵失敗します。 ◯◯がやりたいから、今の状況を脱したいのなら、アドバイスももらえると思います。

ID非公開

質問者2023/12/6 22:09

回答ありがとうございました

学校に通ことによって資格とるための勉強とかするんだしそれができないなら高卒と一緒の扱いで資格無しでも働ける工場勤務とか目指すといい

この返信は削除されました