ID非公開

2023/12/6 23:37

33回答

引越しに向けて物件を探しているのですが、いいなと思った物件が全6部屋のうち3部屋が公開されており、その部屋すべてに告知事項あり(心理的瑕疵)とあります。

賃貸物件 | 不動産83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 19:42

ご回答ありがとうございます。理由は聞けるものなんですね、教えて貰えないこととばかり思っていました。直接連絡して参考にしようと思います。

その他の回答(2件)

3部屋は、それぞれ不動産会社が違うだけで、同じ一軒なのではないですか?

ID非公開

質問者2023/12/8 19:40

ご回答ありがとうございます。同じ不動産会社から3部屋情報が出ていたので3つともなのです…( ; ; )

心理的瑕疵 部屋で孤独死、自死、犯罪により誰かが命を奪われた… 他には暴力団などが居住していたり、物件の傍に墓地とか火葬場(葬儀場)があるとかです。 最近では幼稚園とかも…