ID非公開

2023/12/6 23:59

22回答

足の親指の爪が根元?以外ほぼ完全に剥がれてます。サッカーをしているのですが爪が取れても痛くないでしょうか。また今は絆創膏で固定していますが、その必要はありますか?

病気、症状76閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 17:54

今日も部活でサッカーをして、現在根元の左側半分だけがくっついているのですが、無理やり取った方がいいと思いますか?

その他の回答(1件)

絆創膏でOKです テーピングだと押されて余計に痛くなります 私も何度も爪剥がれました 試合中に足踏まれてとか多いので痛がる暇有りませんでした 爪は数日経つと自然に取れます 1日数回マキロン系で消毒してください