ID非公開

2023/12/7 0:18

33回答

夜勤バイトを辞めたいと思ってしまいます。 2週間前にセブンの夜勤バイトを始めて 5日間出勤しました。 オーナーとロングシフトの方と三人体制でやっているのですが

職場の悩み | アルバイト、フリーター132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつでも辞めれると思ったら少し気が楽になりました。 特に契約期間を決めておらず、3ヶ月契約になっていたので あと2ヶ月ちょい 頑張ってみようと思います。 その間に言われたことや されたことは全て記録しておこうと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 10:00

その他の回答(2件)

くだらなくない。 さっさと次探してやめた方がいい。

理由など、どーでも良いから 嫌なら、早く辞めたほうが良いよ。 自分の心身を大切にしよう。