ID非公開

2023/12/7 0:23

55回答

ハミルトンの腕時計は社会人にとって無難ですか?

その他の回答(4件)

ハミルトンって無難ですよ むしろ良いでしょう! ジャズマスタは仕事でも良さげだし、 ベンチュラは、オフの遊びの時用でも使えますしね! スウォッチグループのはずなんでアフターメンテも心配なしですよ!

無難だと、セイコー、シチズン、となるのでしょう。 オリエントスターだとコンテンポラリースタンダードやヘリテージゴシックが落ち着いたデザインです。 これらなら無難です。

日本の社会人に無難な時計はSEIKOです。 次いでCITIZEN。 もちろん華やかな職場、自由な職場、色々や条件はあると思いますが、無難とは基準のど真ん中と考えるなら時計や車は国産メーカーが強いと思われます。

ID非公開

質問者2023/12/7 0:56

オリエントスターとかはどうでしょうか?

日本の社会人にとって無難なのは間違いなく国産ナンバー1ブランドのセイコーのビジネス用の腕時計でしょう。 ハミルトンの腕時計でも一般的なデザインのビジネス用モデルであれば大丈夫でしょう。ベンチュラやスケルトン系のモデルはあまり無難とは言えないでしょう。