アンケート集計を転記したいです。 一部、赤字が含まれた回答もあり、そのまま読み込みたいのですが、 全部、値で読み込まれます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました! 補足も入れてくださり、ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答(1件)

アンケートの回答なら数式が入っていることはないだろうという想定で、 > Range("A1") = .Range("I5") > Range("B1") = .Range("I6") > Range("C1") = .Range("I7") > Range("D1") = .Range("I8") とりあえずここまでならコピー元は縦に、コピー先は横に連続しているので、いずれにも結合セルがなければ以下でよいかと。     .Range("I5:I8").Copy     Range("A1").PasteSpecial Paste:=xlPasteAll, Transpose:=True