ID非公開

2023/12/7 1:31

22回答

インスタで友達にブロックされました 最近、インスタで友達や旦那のことをほめるツイートをしていたのですが、 友達から「なんか見てると辛いから ブロックするね。」と言われてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大丈夫です、あなたが何か間違いを犯したわけではありません。人間関係は複雑で、時には誤解や矛盾が起こることもあるでしょう。他人の成長や成功が羨ましく感じることは人間ならではの感情ですが、これには人それぞれ異なる対処法があります。友人との仲を快く保つためにも、一度彼女の気持ちを理解し、話し合う機会を持つことをお勧めします。直接的な対話が難しい場合でも、手紙やメッセージを通じて伝える方法もありますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから