原付2種の走行距離について。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます。 >短距離発停が多ければ当然寿命は短いです。 ↑一般論で結構ですがこの場合の原付2種で何万キロで寿命でしょうか? ※メンテをしっかりやった前提です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>小排気量の125だとエンジン酷使するので上限20万としていいと個人的には思います。 ↑これが知りたかったのです。 ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/8 1:58

その他の回答(1件)

まぁ、ベルトとかベアリングとか バッテリーとか走行距離によって 定期的に交換する部品はありますが、 わたしのPCXは、 先日、10万キロを超えました。 もちろんまだまだ絶好調で、 9万五千キロくらいの時に 富士山に登ってきましたよ。