ID非公開

2023/12/7 3:43

22回答

カウントダウンジャパン2324 別行動 友人とCDJに初参加するのですが、観たいアーティストのタイムテーブルが重なってしまいました。

ライブ、コンサート105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

当日は目印決めて待ち合わせようと思います!参考になる回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 23:41

その他の回答(1件)

普通に待ち合わせなり電話で落ち合えばいいと思いますけどなにか気になることがあるのでしょうか?