ID非公開

2023/12/7 4:04

33回答

Amazonの返品はヤマトに持って行かなきゃダメ? ヤマトが自宅に回収しに来てくれない? 返金の場合は来るみたいだけど、返品がわからない

Amazon68閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 9:11

返品の場合だと、次に進むボタンがなく、カスタマーサービスという項目しかありません

その他の回答(2件)

すでに受け取っているのであればヤマト側では無理なのでAmazonに問い合わせです。返品の理由が損傷などであれば別です

返品であっても回収に自宅まで来てくれますよ