ID非公開

2023/12/7 4:06

33回答

経営者である父の形見の高級時計。 みなさんならどうしますか? 葬儀会社に勤めている22歳の男です。 先日、最愛の父を亡くしました。日が過ぎて いくにつれ遺品整理をしていたところ高価な

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 仰る通り人前に出す必要なんて ないですし大事に、大切に持っておきます

お礼日時:2023/12/7 4:57

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/7 4:10

お金に困っていないなら大切に取っておく。 自分に合う日がくるかもしれないし、高級な時計ならいつでも売れるので今じゃなくていいと思います。

今は形見として大事にとっておいて、メンテナンスしつつ似合うくらいの自信や歳を取ったら身に付けたらいいんじゃないでしょうか。 手放すのは辛いでしょうし。