ID非公開

2023/12/7 6:20

55回答

クリスマスとお正月、どっちが好き?

補足

皆様、回答ありがとうございます。 年末は、何だか楽しい気分になります。 雰囲気が独特ですね。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もクリスマスの雰囲気が大好きです。 お正月は厳かで、ちょっと寂しい感じなんですよね。 大晦日までは楽しい雰囲気なんですけど。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 9:39

その他の回答(4件)

お正月!とはいえただの連休にはすぎないが。

ID非公開

2023/12/7 6:23

クリスマス! ケンタッキーフライドチキンとケーキが食べられるから!

ID非公開

2023/12/7 6:22

お正月。 寝正月なもんで。