ID非公開

2023/12/7 6:58

44回答

猫用のヨーグルトってないんでしょうか。 人間が食べて体にいいなら猫にもあげたいです。

ネコ101閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変勉強になりました。

お礼日時:2023/12/8 21:51

その他の回答(3件)

人間用(無糖)ならあげても良いようですが うちは食べません 猫用ミルクは大好きですが、ヨーグルトが無いのはやはり、おなかの弱い子が多く売れないから?

ありますよ。 人用のヨーグルトも無糖、無脂肪のプレーンタイプのものは食べさせても良いです。ただし量には気をつけて下さい。 分量は小さじ1~2くらいで3日に1度くらいがちょうどいいです。