医療脱毛は1回行けば永久脱毛できますか? 効果が出るまでのスピードを教えてください。

エステ、脱毛160閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

1回なら、全体の20%くらいが永久脱毛になります。 医療レーザーを照射して効果が出るのは、毛周期で言うところの成長期の毛なのです。成長期の毛は20%くらい存在します。 よって、医療脱毛は医療レーザーを照射し20%くらいを無くする作業を繰り返し0を目指すのです。

毛周期がありますから、太い毛なら、4~5回行けばなくなりますよ。