ID非公開

2023/12/7 9:40

33回答

文章がまとまっていなくてすみません。 長文失礼します。 先日、旦那がアラームを掛け忘れて 寝落ちしていた為、携帯でアラームを かけようとした所 (自分の携帯で朝起きるアラームをかけている為)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばさせて頂きます。 夜、回答を読んでいると目から涙が出てきました。 私も今回の件で、 母親として強くなろうと決意し、 旦那の件は、アプリだけだったので 今回限り見逃すつもりです。 離婚届も用意してサインとハンコを 押して貰いました。後は話し合いだけです。 ゆっくりとなにがイヤなのか不満なのか 話し合います。 この度はありがとうございました。

その他の回答(2件)

客観的に思うのは 離婚するほど嫌なんですか ということです たまたましてただけ位にしか思いませんけどね 質問者さんが交流イメージを飛躍させすぎかもです しかし質問者さんが悩むのは事実なのであらためて離婚まで考えてしまうと意思疎通はしたらいいです そして本当にしてないなら許せると言えばいいですよ 離婚の考えじたいが極端だと思いますし むしろすぐに見つけて話せて良かったと切り替えたらいいですよ 個人的にはそのアプリで心の何を雑談で満たしたいのか気になりますね 知恵袋も楽しめるのでオススメしたらいいです 満たしたい心も聞いたらいいですよ

鬼になり 義両親と両親 全員集合して、 家族会議 私と子供を守るか 他所で遊び続けるか はっきり決めろ ご両親からご主人は、一度 キツくお叱りを受けた方がいいと思います。