別れた元カレに誕生日プレゼントをあげると言ってしまいました。その時はまだ好きだったため、復縁をしたくて色々とアタックしていましたが、現在私も彼も新しい恋人がいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます( ; ; ) それ何回か言ったんですが「大丈夫だよ」って感じでなかなか食い下がらないです笑 別れて正解だったな...と笑 やっぱりあげたくないので断ります。dmくるのさえも腹立たしく感じてしまいます(私の過去の発言で期待させてしまったことが悪いのですが... 勇気出ました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! すごく悩んでのですが、1番最初にご回答くださったのでベストアンサーに選ばせていただきました>< 私も今後後悔するような発言は控えるよう気をつけます。 今の彼を大事にしていきます。ありがとうごさいました><

その他の回答(4件)

私なら「大掃除の時に間違って捨てた」とか「今のダーリンがヤキモチやいちゃうからやっぱり無理(ハート)。そっちの彼女さんもいい気はしないと思うし連絡してこないで。」でブロック。 厚かましい元彼ですね。

今の彼氏を1番大切にしたいなら、元カレとは絶縁した方がよいのでは? 何か送ったりしたら相手が「まだ気がある証拠だよ~」と他に言いふらしかねず、今彼にも誤解されかねません。 「全てが終わった話」として、完全ブロックがベストです。

おっしゃる通りです。 dmがくるたびに今の彼氏に申し訳ないです。あと相手にも彼女さんいらっしゃるのでもう本当に関わりたくないです。やはりあげるのは気が引けるので、無理とちゃんと伝えようと思います!ありがとうございます!

「お誕生日おめでとう! プレゼントは別れた元カノからの誕生日のお祝いコメントだよ(笑) 有難く受け取ってね」 で終わらせちゃえば?

嫌な元カレですね(-_-;) 着払いで送る。

ご回答ありがとうございます>< ですよね、ほんと別れて正解でした。 私も過去の発言後悔しております( ; ; ) 着払いで送るか、きっぱり無理ですっていうか、きちんと考えます。 ありがとうございました。