ID非公開

2023/12/7 11:13

33回答

家計についてご意見をください。 ウチは共稼ぎです。家計は私が管理しています。 ただ、旦那の方から財形で貯蓄に回していることもあり、

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 12:56

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 今までお金の話をするとキレられるのを繰り返し 話をしても全て私の責任。 そうなると話をするのも怖くなります。 何度もお金の管理をして欲しい、別々にして欲しいと話しても 自分が不利になるからやらなかったんだと思います。 でももう先延ばしにはしないでおきます。

お礼日時:2023/12/11 21:23

その他の回答(2件)

旦那はモラハラDV夫なんですね。 生活費としてくれるのは12~15万円なんですね。住宅ローンでほぼなくなるんですね。その他の生活費はあなたが出している? 世帯収入としていくら収入があっていくら支出しているかはっきりしていれば良いと思います。旦那さんの収入が不明ですか?世帯収入が明瞭であれば、あなたが管理したほうが楽です‥

旦那様の携帯を月3000円に機種変更する。旦那様のお小遣いを月1万円にする。

ID非公開

質問者2023/12/7 11:58

自分で何もしない旦那です。 携帯のプランも変更して欲しいと言っても お前がやれ,と言われます。 ちなみに旦那はモラハラDV夫です。