ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

過去に有ったのですね。

お礼日時:2023/12/11 21:17

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/7 13:45

球団数が少ないNPBで、しかも京都はスポーツ密着に不向きな歴史がある。 サッカーを見てもわかるように過疎り方は結構なもんです。 各球団本拠地にリスキーなとこは置きにくい。せめて球団数が増えればね。

京都のお人さんは、お上品どすさかいに、野球なんて汗臭いのは、興味おまへんどすえ。