高3女子です。美容師さん(22)を好きになりました 出会いはホットペッパーで美容室をさがし

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます( . .) やっぱり一般的に見たらチャラいですよね(р_т)もう少し慎重に相手がどんな人か見極めて諦めるかこれからも好きでいるか判断しようかと思います、、 らいんは交換済みなので業務連絡だけではなくてこれからプライベートぽいお話とかもしてみたいと思います; まずはご飯などを誘ってみたいと思います! ありがとうございました

その他の回答(6件)

まず「思わせぶり」という言葉を使っている時点で相手の術中にハマってしまっていますね。 同じことをもしあなたが40代のハゲでデブな美容師さんにされたら同じことを思いましたか? 「思わせぶり」ではなく「下心」丸出しで気持ち悪いと思ったんではないでしょうか? 若い女性って誰1人として気付いている人がいないんですが、自分の好みのタイプの男性のしたことを全然タイプでない男性からされたら気持ち悪いとしか思わないようなことでも全部好印象に受け止めます。 「思わせぶり」というのはこの人の褒め言葉やグイグイ来る距離感が本当に私のことを可愛いと思っていてのことならいいのにな、でも違うのかな、という迷いから出る単語です。 そしてそれは恋愛対象外のおじさんにされたら絶対に出ない感情です。 つまり何が言いたいかというと、この美容師さんのしたことはただの下心が丸出しの半分ナンパみたいなものなんですよということです。 あなたにしたのと同じことを他の可愛いお客さんにしないと思いますか? ある程度の見た目の女の子に同じことをして引っ掛かったら食っちゃおうくらいのノリの遊び人ですよ。 何回かエッチしたら他の客に100%乗り換えられます。

ただのビジネストークの可能性は高いですが、厄介なのはそうではない時です。 もしそれが下心丸出しの誘いなら、社会人としてあまり良い人ではないと思いますよ。そもそも未成年にあまり思わせぶりの態度をとっている時点であまり感心できません。 ご自身の事を守るためにも慎重に事をすすめてください。 ※結構体目的な美容師も多いと聞きます。

もし、その方が本気なら、プライベートでも遊んでくれたりするでしょう。 逆に店でしか会ってくれないなら、営業目的かもしれません。しかし、営業目的で遊んだりするなど、ホストみたいなことをする人もいるので、あえて遊んだ後に店に行かずに、様子を見てみると、本気か営業かわかるかもしれません。

個人的な意見ですが、やめとけと思いました。普通に成人している人が現役女子高校生にナンパ紛いのことをやるなんてヤバイです。きっと質問主さんは美容師さんが言うようにかわいい方なんでしょう。それならなおのことそんな男よりも、もっと素敵な人がいると思います。だいたい「後でやる」って言う人はまずやりません。ホントに質問主さんのことが好きならば、不審に思われないように高校生のうちは普通にいい美容師として接して、実際に大学生になってから少しずつアピールしていくのではないでしょうか?