ゲーセンの音ゲーについて。 DDRやCHUNITHMを練習しようと思ってます。 隣で初心者がいたらどう思いますか? ガチ勢が多くて今更感があってやりづらいです。やらない訳ではありませんが。

補足

回答して下さった方々ありがとうございました。 気にならない人もいれば、嫌な人もいるんですね。 あまり周りは気にせずやろうと思います。 自信がつきました、ありがとうございます。

ゲームセンター51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

傷つかない靴…調べてみます! 何事も楽しむことが大事って言いますもんね、ありがとうございます。 助かります。

お礼日時:2023/12/7 12:24

その他の回答(2件)

誰がやってても何も思わないので気にせずやってください マナーモラル常識さえ守れば大丈夫です

はっきり言って気になりません。プレイヤーが増えればそのゲームはより発展して長く続いて行くのですからむしろ歓迎です。 いや中にはいますよ、初心者が気に入らない人も。でもどこの世界にもそういう馬鹿はいますから、あまり気にしないことです。