努力できる人が羨ましいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

努力したことがないなら、苦手かどうかも分からないんじゃないですか? 努力ってやったこと無いからできないってものじゃないですよ。 ちなみに質問文だけで判断すると、努力をしないために、一生懸命言い訳のような文章の制作を努力してるように感じました。

ちなみに、「この程度は努力ではない」のなら、アナタは才能あふれる人なので、努力と言うものを感じたことがないだけなのかも知れません。 …世の中は広い。

無能の社会人としての生き方を知ったらいかがでしょうか。意外と気楽になりますよ。 別に人の上に立つ必要はなくて、誰にも目をつけられない単なる歯車であればいいだけです。 それって、別に難しいことではないんですよね。やれといわれたことをやるだけ。