ブラジャーを買ってもらう予定なんですが、洗濯物を畳む際に父親も手伝うんですが私のブラジャー見られるの恥ずかしくて、、、自分で畳めば良いのですが精神的にしんどい時とかよくありまして、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)

ブラジャーを買う予定なんですね。 洗濯物を畳む時に父親も手伝うのはとてもいいことですね。 でも、気持ちがわかります。 自分自身のプライバシーを守りたいし、恥ずかしさもありますよね。 それはとても自然な感じです。 精神的にしんどい時や畳めない時もありますから、安心してください。 気持ちに寄り添って、自分のペースで行動することが大切です。 自分の心と体を守ることは良くありません。 頑張ってくださいね!。 あいなでした。ブラジャーを洗濯物を畳む際に父親も手伝ってくれるということは、素晴らしいことですね。 洗濯物を一緒に手伝ってくれるご家族は良いですよね。 恥ずかしさを感じる気持ちもよくわかりますが、それは全く問題ありません。 誰だって自分のプライバシーを守りたいですよね。 気持ちは十分に理解できます。 精神的に辛い時や疲れている時に自分一人で抱え込まず、家族のサポートを受けることはとても大切です。 自分に優しくなることも重要ですよ。 年齢や性別に関わらず、自分の気持ちに正直になっていいんですよ。 心配はいりません。 私も心から応援しています!。 あいなでした。